手芸古書と雑貨の店 folkloraの日誌

東京、西調布にある手芸古書と雑貨のお店、folkloraのブログ。ときどき展示やワークショップも行います。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SUMMER SALE!

8/22でfolkloraが古書玉椿の実店舗として西調布にオープンしてから半年が経ちました。 いやはや時間が経つのは早いものですね。 オープン半年記念としてセールを開催しております。 今週いっぱい、土曜日まで。 店頭でfolkloraの商品を5000円以上お買い上げ…

スタッフ募集のお知らせ

folkloraでは、スタッフを募集いたします。◆店頭業務全般やワークショップ・展示企画◇週3日程度(12時~18時)◇交通費支給(上限有り)※その他の詳細は折り返しのメールでお伝えいたします。本がお好きな方、手芸がお好きな方、そしてfolkloraおよび古書玉椿…

8/3~ 石垣島の絵と絵ハガキ 大塚水央展のお知らせ

毎日暑い日が続きますが、夏にぴったりの展示のお知らせです。 石垣島の自然や生き物、食べ物、文化などなどを生き生きと描く作家・大塚水央(ミオ)さんの展示です。 ミオさんの絵が飾られるとフォルクローラの店内の雰囲気が一変しました。南国らしい明る…