手芸古書と雑貨の店 folkloraの日誌

東京、西調布にある手芸古書と雑貨のお店、folkloraのブログ。ときどき展示やワークショップも行います。

4月のピサンキ展開催延期と4月の営業日につきまして

※最新記事にて営業とワークショップに関する情報更新しています。新型コロナウィルス感染拡大の為、こちらに記載した内容は変更となっております。

 

SNSではお伝えいたしましたが東京都から外出自粛要請が出ましたのでfolklora(フォルクローラ)は3/27(金)以降の3月の営業日は全て臨時休業致します。

4月の予定につきましても新型コロナウィルスの感染拡大の影響により変更となりました。

f:id:folklora:20200326170415j:image

 

【池間恵子さんピサンキ展開催延期】

4/1~4/25に開催予定をしておりました池間恵子さんのピサンキ展は12/1~12/19に延期致します。イースターの時期に合わせて開催いただく予定でしたが池間恵子さんと話し合った結果、安全な時期に開催する方針となりました。

f:id:folklora:20200313142056j:plain

【4月の営業日につきまして】

4/1(水)、4/3(金)、4/4(土)は12時より営業致します。4/2は臨時休業致します。

2週目以降の営業日は今後の状況次第で決定いたします。

政府の要請により上記営業日は変更の可能性がございます。営業日の情報はフォルクローラのツイッター、インスタグラムをチェックしてくださいね。

臨時休業日の間にいただきましたメール、ネットショップの注文分の発送は翌営業日の対応となります。ご了承ください。

 

 

【4月のワークショップにつきまして】

フォルクローラのワークショップは少人数開催なこと、延期(振替開催)が難しいことから、4月のワークショップは今のところ通常通り開催いたします。また状況が変わりましたら改めてお知らせいたします。

 

・体調の優れない方は参加をご遠慮ください。

・参加される方は手洗い、可能な限りマスクの着用をお願い致します。

 

また店舗では換気を随時行っています。

 

ご不安な方は開催日1週間前までキャンセル料なしでキャンセルできます。

6日前~開催日当日のキャンセルはキャンセル料として講習会費分を頂戴致します。

キャンセルの際は開催日前日18:00までに電話 042-445-4184 またはメール folklorashop@gmail.com にてご連絡下さい。(定休日、営業時間外、臨時休業など、お電話での受付は難しいことがございます。ご了承ください。)

 

 

folklora (フォルクローラ)
〒182-0035
東京都調布市上石原1-27-34-1
042-445-4184
https://folklora.wixsite.com/main
手芸本お買い取りいたします。