手芸古書と雑貨の店 folkloraの日誌

東京、西調布にある手芸古書と雑貨のお店、folkloraのブログ。ときどき展示やワークショップも行います。

【重要】5月末まで休業期間を延長します。

folklora(フォルクローラ)より重要なお知らせです。

 

f:id:folklora:20200505132746j:image

 

 

お店の休業期間について

ブログやSNS等でゴールデンウィーク明け(予定)まで休業とお伝えしておりましたが、

5/4(月)の緊急事態宣言延長の決定に伴い

5月末まで休業させていただくことを決断いたしました。

また、ワークショップ等についても現段階では開催を中止しております。

ご来店を楽しみにされていた皆様には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

 

前回のお知らせでもお伝えしておりましたが、

コロナウィルスにより小売業は軒並み経営が苦しい状況でfolkloraも例外ではありません。
休業中もネットショップは稼働しております。ネットショップでご購入頂くことが励みになります。ご利用お待ちしております。

https://folklora.thebase.in/

 

お問い合わせは休業中はお電話の対応が出来ませんので、メール folklorashop@gmail.com  にてご連絡下さい。

 

 

まだまだ落ち着かない日々が続きますが、どうぞお気を付けてお過ごしください。

 

folklora (フォルクローラ)
〒182-0035
東京都調布市上石原1-27-34-1
042-445-4184
https://folklora.wixsite.com/main
手芸本お買い取りいたします。