手芸古書と雑貨の店 folkloraの日誌

東京、西調布にある手芸古書と雑貨のお店、folkloraのブログ。ときどき展示やワークショップも行います。

【重要】folkloraは8月末まで引き続き休業致します。

緊急事態宣言が解除され、にわかに街には活気が戻ってきたように思います。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今後の営業に関してのお知らせです。

再開につきまして慎重にスタッフ間で慎重に協議致しました結果、

 

folklora(フォルクローラ)は8月末まで引き続き店舗を休業致します。

f:id:folklora:20200601115956j:image

 

コロナウィルスはまだ収束したわけではなく、第2波が来るかもしれないと言われており、安全を考慮致しましてこのような決断となりました。

また、ワークショップ開催と店内ギャラリーでの展示につきましても、まだ再開出来る状況ではないと判断いたしました。

 

ご来店やワークショップを楽しみにされていた皆様には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

 

なんとかお店を維持すべく、ネットショップで頑張っております。
休業中もネットショップは稼働しております。ネットショップでご購入頂くことで応援していただけますと幸いです。ご利用お待ちしております。

 

書籍オンラインショップ

https://folklora.thebase.in/

 

雑貨オンラインショップ

https://anneli.theshop.jp/

 

お問い合わせは休業中はお電話の対応が出来ませんので、メール folklorashop@gmail.com  にてご連絡下さい。

 

 

まだまだ自粛の辛い日々が続きますが、どうぞお体にお気を付けてお過ごしください。

 

folklora (フォルクローラ)
〒182-0035
東京都調布市上石原1-27-34-1
042-445-4184
https://folklora.wixsite.com/main
手芸本お買い取りいたします。