手芸古書と雑貨の店 folkloraの日誌

東京、西調布にある手芸古書と雑貨のお店、folkloraのブログ。ときどき展示やワークショップも行います。

8/10(月)~8/17(月)夏季休業のお知らせ

店舗休業中も営業している folklora / anneli folkcraft ネットショップの夏季休業のお知らせです。

 

f:id:folklora:20200807134246j:image

 

 

8/10(月)~8/17(月)の期間は夏季休業とさせていただきます。

本日8/7(金)よりいただいたご注文の発送や、夏季休業中のメールなどへのお返事は

8/18(火)以降にご対応させていただきます。

※店舗は8/18(火)以降も引き続き休業します。

 

 

 

夏季休業中もネットショップにはときどき新着本がアップされます。

ご注文は通常通りご利用いただけますので、ぜひ覗いてみてくださいね!

 

 

 

コロナウイルスの影響で今年はいつもと違う夏の過ごし方になりますが、お家で楽しむ夏のアイデアも色々と広がりそうですね。

涼しいお部屋で虫の声を聞きながら手芸に没頭するのも、楽しい夏の過ごし方です。

暑さも厳しくなってまいりましたので、皆さまどうぞお身体にお気を付けてお過ごしください。

 

 

 

(9月からの店舗の営業については、

今後の状況によって8月中に判断致しますので続報をお待ちください。)

 

 

 

 

folklora (フォルクローラ)
〒182-0035
東京都調布市上石原1-27-34-1
042-445-4184
https://folklora.wixsite.com/main
手芸本お買い取りいたします。