手芸古書と雑貨の店 folkloraの日誌

東京、西調布にある手芸古書と雑貨のお店、folkloraのブログ。ときどき展示やワークショップも行います。

トルソーの衣替え

しばらく店頭に飾っていたチェコ藍染プリントのセットアップをウェブショップにもアップしましたので、遠方の方でもご購入いただけます。

チェコ製藍染プリントのセットアップ | folklora

これまで通り、店頭でもご覧いただけますのでお気軽にお申し付けください。

f:id:folklora:20180627145014j:image

 トルソーに新しい服を着せようと店主がルーマニアブルガリアから買い付けた民俗衣装の数々を眺め、しばし悩みます。
f:id:folklora:20180627152908j:image

どれも素敵でかわいらしい。着せたり脱がせたり、着せ替え人形で遊んだ時代を思い出します。

今回はこの衣装を着せてみました。

f:id:folklora:20180627153047j:image

今回着せた服もそれ以外の服も販売しております。

ウェブショップのほうにも少しずつアップしていく予定です。

 手芸本や絵本、雑貨などなど。店頭でもウエブでも日々新しい品をアップしていますので、覗いてみてくださいね。

folklora.thebase.in