手芸古書と雑貨の店 folkloraの日誌

西調布にある手芸古書と雑貨のお店、folkloraのブログ。ときどき展示やワークショップも行います。

調布経済新聞様にご紹介いただきました

folkloraのことを調布経済新聞様で取り上げていただきました。

 

 記事はこちらです。

 

現在ネットショップの屋号である古書玉椿が聖蹟桜ヶ丘で誕生し、諸事情で一旦実店舗をお休みし西調布で再開する経緯を掲載していただいております。

今ブログを書いております私、アベは現在folkloraで店長をさせていただいておりますが、聖蹟時代よりスタッフをしておりましたのでとても懐かしい思いです。

手仕事やそれにまつわるものやこと、実際に見て手に取ってご覧いただける環境をつくりたいという店主の思いが伝わってくる内容でした。


f:id:folklora:20180315164805j:image

 

記事にもあります通り、ギャラリーとワークショップの空間を設けております。

ギャラリーではピクチャーレールのご用意があり、画鋲などもご使用可能です。また、壁の下の展示台もご利用いただけます。(据え付けてあります。)

ワークショップスペースは大きなテーブルで生徒様用に7人分のお席のご用意があります。

開催のご希望やお問い合わせなどお気軽にご相談くださいませ。


f:id:folklora:20180315164817j:image

 

folklora (フォルクローラ)
〒182-0035
東京都調布市上石原1-27-34-1
042-445-4184

folklorashop@gmail.com

https://folklora.wixsite.com/main

http://tamatsubaki.net/

手芸本お買い取りいたします。