手芸古書と雑貨の店 folkloraの日誌

東京、西調布にある手芸古書と雑貨のお店、folkloraのブログ。ときどき展示やワークショップも行います。

【9/9~9/11】GREENHOOPMARKETに出店します♪

folkloraは立川GREEN SPRINGS街区内にて開催の『GREENHOOPMARKET』に出店致します。

 

-----------------------


日時:2022年9月9日(金)〜11日(日)

           10:00~17:00
        

開催場所:GREEN SPRINGS 2FPARK

〒190-0014

東京都立川市緑町3-1

雨天決行/荒天中止

 

主催:株式会社立飛ストラテジーラボ

企画・運営:福永紙工


-----------------------

 

イベントのページはこちら↓

greenhoopmarket.com

 

 

ついに来週に迫りましたね。

みんなで輪をつくるマーケット、をテーマとしたこちらのイベント、

約50のおみせが並ぶ中で、お気に入りのお店は勿論、

今まで知らなかった素敵なお店との出会いにもご期待ください。

ちなみに私たちfolkloraは初めての出店のため少しドキドキ、すごくワクワク。

このお店ならではの手芸本を携えて参戦です。楽しみ!

 

 

 

図鑑や絵本も準備中。

 

 

書籍の他にも、いつもイベントで大人気のヴィンテージシュタイフちゃん達も一緒に立川へ出陣予定です。

どの子を連れていくかは会議中。

 

ぼくもいきたい

 

私もいきたい

 

おれも

 

わたしたちも

 

行きたい

 

もしかして僕も…?

 

そう、会議中なのです。

書籍や雑貨、ぬいぐるみたちのお顔を見に、ぜひぜひお越しくださいね。

立川でお待ちしております。